てぃーだブログ › チ、イケインブロングンカイ (さぁ、伊計ブログへ) › 12月22日(月)『バカで結構(笑) 〜今日は冬至〜」』

2014年12月22日

12月22日(月)『バカで結構(笑) 〜今日は冬至〜」』

『先生、俺ら修学旅行に行って来たんスけど。これ、お土産ッス』

『伊計先生にこの前教えてもらったとこさー、俺この前より点数アップしたぜ〜。』

『伊計先生、お母さんがさー、(電話で)「この前のアドバイスも、いつもありがとうございまぁーす!」だって〜。』

今日は冬至
気温は12℃ちょい

海風が強くて
体で受ける寒さは結構な感じですが

カイカ堂のみんなのおかげで
気持ちはとても温かく
今週も元気にスタートしています

ちょっと咳はしてますが
風邪も引かず今年も終われそうです

バカは風邪引かない!?

あっそ。
バカで結構(笑)





Posted by 伊計公人 at 23:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。