てぃーだブログ › チ、イケインブロングンカイ (さぁ、伊計ブログへ) › 12月24日(水)「ダメな後輩ですみません」

2014年12月24日

12月24日(水)「ダメな後輩ですみません」

今日はクリスマスイブ



「明日のクリスマスにお互いのカードを交換するんだ♪」



うちの塾で豊見城から通っている仲良し二人組の子

手作りのクリスマスカードを書き合っていたのを見て

仕事中ちょっと感動してしまいました



この時期は色んな予定が入ります



仕事での打ち合わせはしょうがないとして(苦笑)

クリスマスパーティー?

忘年会?・・・etc



気を抜いたりしていると

予定がバッティングしたり

連絡し忘れていたり

中身をちゃんと考えていなかったり(苦笑)



今回も

いつもよくしていただいているある先輩からのせっかくのお誘いを

前回に引き続き泣く泣くお断り・・・(苦笑)



ダメな後輩で本当すみません



Posted by 伊計公人 at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。