てぃーだブログ › チ、イケインブロングンカイ (さぁ、伊計ブログへ) › 3月28日(月)「パーマ太郎」

2011年03月31日

3月28日(月)「パーマ太郎」


カイカ堂のお向かいさんにあります。

オードリーヘップバーンの看板が目印。

20年以上の歴史ある素敵な美容室です。

縁あってオーナーの息子さん2人をカイカ堂でお預かりして指導させていただいています。

上の子が今度の4月から那覇高校へ進学。
一応、節目を迎えたのでとりあえずはホッとしています。


今日はそこで散髪してきました。


オーナーさん直々にカットしていただいて。
本当に恐縮です。

自分のコンプレックスと思っていたくせっ毛を色々考えてくれて。


ありがとうございます。

お店に漂う素敵な香りと雰囲気で、
順番が来るまでたっぷり熟睡していました。(苦笑)

それにしても
ここへ来るお客さんはみんな『元気』

色んな話をスタッフさんにおしゃべり。

でも、

それを全て明るい笑顔で返すオーナーとスタッフさん。

好まれ続ける理由がくると絶対に分かります。








Posted by 伊計公人 at 02:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。