てぃーだブログ › チ、イケインブロングンカイ (さぁ、伊計ブログへ) › 12月15日(月)『今年最後の「話くわっちー 〜喜神サービス通信12月号〜」』

2014年12月15日

12月15日(月)『今年最後の「話くわっちー 〜喜神サービス通信12月号〜」』

毎月書かせてもらっている
喜神サービスさんの「話くわっちー」子育て通信

今どき子ども事情コラム
今月も担当の方がカイカ堂にもちゃんと届けてくれました

今年最後の内容は
21歳の自衛隊員の教え子との事を書きました

彼は今
陸上自衛隊員として山形で頑張っています

野球を続けながら
私立(中学)受験へ挑戦

僕の実家と彼の家が近かったので

受験当日の早朝
願掛けの意味も込めて
二人でキャッチボールをしたのが
本当に懐かしい思い出です

毎月こうして書かせてくれる機会をもらっていることで
色々これまでに教えてきた生徒達のことを思い出します

当時は
大変だったとか色んな喜怒哀楽があったかもしれないけれど

今では全てが素晴らしい思い出
今では全てが素晴らしい財産です







Posted by 伊計公人 at 21:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。